ページ

おおくぼまもる-大久保司


おおくぼまもる-大久保司

  • 大久保司
  • 八千代町
  • 町長5期
  • 破廉恥、猥褻、セクハラ



  1. 大久保司(77)茨城県八千代町長
  2. 破廉恥、猥褻、セクハラ、恥知らず。
  3. 八千代町民はこんな馬鹿町長を放置していていいのか。大久保の恥だけでなく町の恥だ。八千代町では今まで見て見ぬふりを通してきたのか。
  4. 町民のインタビューでは潔癖と言う馬鹿がみたね。

茨城県・八千代町民は天下の大馬鹿・笑いもの?
  • 見るからに品のない糞爺。これを5期も通してきたの?。
  • 八千代町の全体が下品に見えてくる。何か理由を付けて宴会に繰り出して下品な笑いを喜んでいるのか。これを税金でやられたら堪らないね。
  • 茨城県知事(橋本昌)もこれを放置したら同罪だ。コメントないですね。長期政権は同じ。似たような不祥事が隠れているかも知れない。茨城全体が不健全なのか?。






八千代町長にセクハラ疑惑、別のショーの写真入手

 茨城県八千代町の町長にセクハラ疑惑が持ち上がっています。舞台は去年の歌謡ショーです。本人は疑惑を否定していますが、JNNは、最近行われた別のショーで撮影された写真を入手しました。今年4月に撮影された写真には、町長の“ある行為”が写っていました。

 JNNが独自に入手した1枚の写真。そこに写っているのは、満面の笑みを浮かべた茨城県八千代町の大久保司町長(77)の姿。着物姿の女性の胸元に手をかけ、のぞき込んでいるように見えます。女性は、今年4月、地元で行われた祭りにゲストとして呼ばれた演歌歌手。一体、何があったのでしょうか。

 「いきなり着物をあけて手を入れた。『キャー』という声が聞こえたので、『なんだろうな』と思ってとんでいったが、間に合わなかった」(女性演歌歌手のマネージャー)

 証言によりますと、大久保町長は、観客およそ200人の前で女性演歌歌手の胸元におひねりとして1万円を入れたといいます。別の写真。女性の下半身を触っているようにも見えます。証言したマネージャーによりますと、終了後、注意をしたところ、こんなことを言ってきたというのです。

 「『うるせー』と(町長から)言われた。『1万円だか5000円だかくれてやったんだから触ったって当たり前だろ』と」(女性演歌歌手のマネージャー)

 大久保町長をめぐっては、今、ある騒動が巻き起こっています。舞台となったのは、演歌歌手の北川裕二さんが去年8月、八千代町の温泉施設で開いた歌謡ショー。

 「町長さんの印象がとても良かったので、そんなことをするような方とは思えませんでした」(演歌歌手 北川裕二さん)

 ショーに来賓として出席した大久保町長が、50代の女性の胸をつかんだとして、強制わいせつの疑いで刑事告訴されていたことが明らかになりました。この疑惑に、13日に会見を開いた大久保町長は・・・

 「全くの事実無根であり、誠に遺憾です。(被害を訴えている女性が)全然、どういう顔しているかわかりません」(茨城・八千代町 大久保司町長 13日)

 女性の胸をつかんだことはないとして、わいせつな行為を全面的に否定。告訴した主催者側を名誉毀損で訴えることも視野に、対応を検討していると述べています。この騒動は、まだ続きそうです。(15日18:15)

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。