ページ

みずむらとしゆき水村利之


みずむらとしゆき水村利之

  • 水村利之(58)
  • 准看護師
  • 女性の下着を切り刻む
  • 精神異常者
  • 東京都瑞穂町
  1. 近所にいたら嫌だね。看護師でなくて准看護師というのも病気の経緯を物語っているかも知れない。
  2. こんな事件、家族も両親も嫌だろうね。今回、大した罪も受けないで世間に戻ってくるが、どのように扱うか途方に暮れるだろう。



58歳男が「いつも見ている」 盗難下着の体液で御用(06/17 11:59)

 東京・瑞穂町のアパートで、女性の下着を盗んだうえで、「いつも見ている」などと書いて切り裂き、ベランダに放置したなどとして58歳の男が逮捕されました。

 水村利之容疑者は瑞穂町のアパートで3月、面識のない20代の女性の下着をベランダから盗んで持ち帰り、「いつも見ている」などと書いて切り裂き、再びベランダに放置した疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、水村容疑者は4月にも、盗んだ女性の下着に「子どもを殺す」などと書いて切り裂き、女性の車に放置していたということです。下着に付着した体液と水村容疑者のDNA型が一致し、逮捕に至りました。警視庁は、水村容疑者が別の3人の女性にも同様の犯行を繰り返していたとみて調べています。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。