ページ

わたなべじゅんいち-渡辺淳一


わたなべじゅんいち-渡辺淳一

  1. 池袋の自宅でで20代の女性を監禁。どういう関係なんだろう。女性に油断があったのか?。どういう目的で男と会っていたのか?。犯罪は悪いに決まっているが、この女性に同情できるかどうかは分からない。22歳は幼児ではないのだ。


http://www.sankei.com/affairs/news/150608/afr1506080047-n1.html

2015.6.8 23:41更新

女性マンション監禁事件で住人の男を逮捕 袋入れられ連れ込む 警視庁

 東京都豊島区長崎のマンション一室で、女性(22)が両手足を縛られるなどして約1週間にわたり監禁されていた事件で、警視庁は8日、監禁容疑で、同室に住む、職業不詳、渡辺淳一容疑者(43)を逮捕した。

 同署によると、渡辺容疑者は当時部屋におらず、同日午後3時ごろ、目白駅前交番に出頭。「女性を監禁したことに間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は6月上旬から8日までの約1週間にわたり、埼玉県川口市に住む知人女性の腕を縛るなどして、自室内で監禁したとしている。

 同署によると、1日午後9時半ごろ、JR東川口駅に女性を呼び出し、車に連れ込んだとみられる。女性は粘着テープで両手足を縛られ、袋のようなものに入れられて渡辺容疑者宅に連れ込まれたという。

 女性は室内のクローゼットにワイヤで両手をつながれており、渡辺容疑者が外出した隙にベランダから顔を出して助けを求めた。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。