ページ

こばやしひろし-小林廣


こばやしひろし-小林廣
  • 小林廣
  • 小林廣容疑者(54)
  • トラックからバッテリーを盗む
  • 北海道芽室町

  1. 防犯カメラがあると言うことは余罪多数だな。重罪にしてやってくれ。民事の損害賠償もお忘れなく。機会損失による被害額も当然請求してください。
  2. 小林廣からバッテリーを安く買っていた奴も逮捕しろよ。こいつも分かって買っていたんだ。所謂、グルな訳だ。


http://www.ntv.co.jp/pda/news/302443.html

日テレNEWS24  6/23 13:26更新

トラックからバッテリー盗む…カメラは見た


  北海道の芽室町で、トラックからバッテリーを盗んだとして男が逮捕された。犯行の様子を防犯カメラが捉えていた。  防犯カメラの映像には、トラックからバッテリーを外す男の様子が映っている。警察はこの映像などから小林廣容疑者(54)を窃盗の疑いで逮捕した。芽室町の資材置き場で今月19日から20日にかけて、トラック3台からバッテリー6個を盗んだ疑い。  小林容疑者は「拾ったもの」などと容疑を否認しているが、被害に遭った会社によると、これまでに4回計28個のバッテリーが盗まれたという。周辺では同様の被害が数十件相次いでいて、警察は余罪を追及する方針。

(6/23 12:03)



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。