ページ

みずのてるよ-水野照代



みずのてるよ-水野照代

  • 水野照代(66)
  • 松井芳治
  • 松井あや子さん(被害者)
  • 愛知県警豊田署
  1. 水野照代も悪女だな。水野は詐欺一家。息子も関与しているに違いない。
  2. 水野の詐欺を豊田署に相談しているがいつものように警察は不作為・放置だったのか。



絞殺放火事件:容疑者の知人、詐欺容疑で逮捕 愛知県警

毎日新聞 2015年06月30日 13時40分(最終更新 06月30日 14時55分)

 愛知県豊田市で5月、妻と長女、義母の3人を絞殺した後、自宅に放火したとしてアルバイト、松井芳治容疑者(65)が逮捕された事件で、愛知県警足助署は30日、松井容疑者の妻から現金をだまし取ったとして同県岡崎市岩津町、無職、水野照代容疑者(66)を詐欺の疑いで逮捕した。

 同署によると、松井容疑者は事件の動機について「妻が知人に現金をだまし取られて生活に窮し、将来を悲観した」などと話していた。水野容疑者の関連口座には、松井容疑者の妻から2000年9月〜今年3月の15年間に約8600万円が振り込まれていたといい、同署が関係を調べている。

 水野容疑者の逮捕容疑は、08年8月13日ごろ、松井容疑者の妻(死亡当時64歳)に、長女(同37歳)の就職をあっせんするには経費が必要とうそを言い、現金6万8400円を水野容疑者の口座に振り込ませて、だまし取ったとしている。水野容疑者は否認しているという。

 松井容疑者は、自宅に火を放った数時間後、岡崎市内で水野容疑者に包丁を突きつけているところを警察官に取り押さえられた。県警によると、松井容疑者は、県警豊田署に「妻が知人に8000万円をだまし取られた」と相談していた。【金寿英



  1. この松井芳治容疑者って馬鹿じゃないの?。水野照代の悪事に苦しめられていた妻を殺して、加害者の水野照代の方を生かしているのだから。やっていることがまるで逆じゃないか。殺人放火の覚悟があるなら向かう相手が違うだろう。15年間で8600万円。信じられない。ここまで放置するほうもどうかと思う。この悪女も許せないけど松井夫婦の愚かさに目が眩む。
  2. もっと他に隠されていることがあるのではないか?

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。