ページ

こんのさとし-今野智


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%99%BA%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%91%EF%BC%89&rlz=1C1AVSA_enJP436JP436&biw=1354&bih=716&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=2A_HVJG_Gtbx8gXOnICQAw&ved=0CAgQ_AUoAQ&dpr=0.9#imgdii=_

こんのさとし-今野智




http://www.sankei.com/affairs/news/141117/afr1411170034-n1.html

2014.11.17 21:47更新

「追いかけてきたので逃げようと…」 新宿トラックひき殺し事件で容疑者 死亡したのは44歳男性

 東京都新宿区の路上で男性がトラックにひかれて殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された運転手の今野智容疑者(21)=八王子市中野山王=らが、「男性が追いかけてきたので逃げようと思い、スピードを出したらひいてしまった」などと供述していることが17日、警視庁新宿署への取材で分かった。

 死亡した男性は中野区弥生町の職業不詳、林義文さん(44)と判明。林さんは知人と飲食店で食事後、帰宅する途中で今野容疑者らとトラブルになっており、同署が詳しい経緯を調べている。

 事件は16日午前1時25分ごろ、新宿区西新宿の路上で発生。同署の調べでは、林さんが知人と歩いていたところ、後方からトラックで来た今野容疑者らが「どけ」というしぐさをしたためトラブルになり、助手席の渡辺駿介容疑者(21)=八王子市宮下町=がスコップで林さんを殴った。林さんはトラックを約50メートルにわたって追いかけ、前に立ちはだかったところでひかれたという。

 トラックは2トン車で、林さんは車体の下に巻き込まれたとみられるといい、同署が司法解剖して死因を調べている。



  1. 命を奪うことまで犯罪をエスカレートさせたのは何故だろう。
  2. 轢こうとして轢いたのだから立派な殺人行為だろう。
  3. 殺さなければ自分はやられると思った。クラクションを鳴らし、スコップで殴り、それでも向かってきたから殺しました。
  4. 21歳でこういうことをやって居るんだから何をやっても失うものはないと思ったのだろうか。やはり親が出てきて被害者遺族にしっかり償いをするしかないだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。