ページ

なかやまわいち-中山和一


なかやまわいち-中山和一
  • 中山和一(46)容疑者
  • 栃木県さくら市
  • 東北自動車道で投石
  • 逮捕
  1. 全く酷いことをするものだ。未必の故意殺人事件を何度も繰り返しているようなもの。連続殺人未遂事件として重罪に処すべき内容だろう。



東北道の投石疑いで男逮捕 一連の事件関与か

6月20日 7時21分

東北道の投石疑いで男逮捕 一連の事件関与か
19日夜、栃木県内の東北自動車道で、走行中の大型トラック17台に石が投げつけられてフロントガラスが割れるなどの被害が相次ぎました。
警察は今月15日に現場付近で大型トラックに石を投げつけ破損させたとして46歳の無職の男を器物損壊の疑いで逮捕し、19日夜の投石にも関わっているのではないかとみて捜査しています。
19日午後11時半ごろ、栃木県宇都宮市の東北自動車道で、走行中の大型トラック合わせて17台に石が投げつけられ、フロントガラスが割れるなどの被害が相次ぎました。けが人はありませんでした。
現場付近の東北自動車道では今月15日にも走行中の30台余りの車に投石による被害が相次ぎ、警察は、当時目撃された不審な車のナンバーから、栃木県さくら市の無職、中山和一容疑者(46)の犯行とみて逮捕状を取り行方を追っていました。
その結果、19日夜、現場に駆けつけた警察官が近くで中山容疑者を見つけ、今月15日に大型トラック1台に石を投げつけ窓ガラスを割ったとして器物損壊の疑いで逮捕しました。
中山容疑者は容疑を認めているということで、警察では19日夜を含めた一連の投石にも関わっているのではないかとみて捜査しています。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。