ページ

のぐちひでゆき-野口英行




のぐちひでゆき-野口英行


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2409786.html

被害女性100人超か、暴行容疑で男逮捕・起訴

 血圧測定のモニターと称して架空のアルバイトを募集し、千葉県内のホテルなどで応募した複数の女性に対して暴行などをしたとして、54歳の男が逮捕・起訴されました。

 準強姦などの疑いで逮捕・起訴されたのは住所不定・無職の野口英行被告(54)で、2012年の初めごろから2013年11月ごろにかけて、千葉県内のホテルなどで血圧測定のモニターと称して架空のアルバイトを募集し、応募してきた複数人の女性に対して、睡眠導入剤などで眠らせたうえ、暴行などをした疑いが持たれています。

 警察によりますと、野口被告は犯行の様子をビデオカメラなどで撮影、インターネットに投稿したり、アダルト会社に持ち込んだりしたということです。

 野口被告はこれまでに同様の手口で1000万円以上を売り上げていたとみられ、警察は被害者の女性は100人以上に上るとみています。(02日16:09)



  • 血圧測定のモニターという架空のアルバイトを募集しホテルなどで女性に睡眠薬や酒を飲ませてわいせつ行為に及び、その様子をビデオカメラで撮影し動画配信サイトに投稿していた。というか金儲けもしていたのか。
  • 動画投稿サイトってどこだろう?.。今でも流れているのか。犯罪の証拠が。ネット上に流出しているかも知れない。ずっと消されないまま。彼女たちは永遠に傷つく。
  • この男は起訴されて求刑されても弛んだ司法は軽い罪しか与えることができない。彼女たちに残されたのは私刑(リンチ)しかないかもしれない。
  • 卑劣な男だ。54歳なら家族だっているだろう。親だっているだろう。しかし、社会人の資格はない。人間の資格もないだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。