ページ

みずたにえつこ-水谷悦子


みずたにえつこ-水谷悦子

  1. 何がきっかけでこの女は鬼女に成って行ったのだろう。悪循環は何処から始まったのか。悪い循環は、多分、被害者も一緒になって転がして行ったのではないか。防犯カメラをつければ必ずエスカレートする。始末の悪い人間は何をやっても悪意に取るものだ。それを相互で始めたら最後はこうなる。
  2. それでも運が悪いで済まさない・泣き寝入りしない対応は正しいかも知れない。
  3. 警察への相談は何時だったのだろう?。警察は何をしていたのだろう。問題は馬鹿を放置した警察ってことはないのか。夫もいるんだろう。70過ぎのババアと対峙できなかったのだろうか。頭に載せてしまったのはどうしてだろう。加害者に家族はいないのか。問題は家族の方かも知れない。そのはけ口が近所になっている可能性もある。
  4. 水谷悦子の家族を探した方が問題の本質は見えるだろう。息子か娘かいるのではないか。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000051946.html

「呪い殺してやる」隣人に悪口、つきまとい繰り返す(06/05 13:41)

 隣人に悪口を浴びせたり、繰り返し付きまとうなどの迷惑行為を繰り返したとして、大阪府羽曳野市に住む74歳の女が逮捕されました。

 迷惑防止条例違反などの疑いで逮捕された羽曳野市の無職・水谷悦子容疑者は先月中旬、隣に住む30代の女性に悪口や付きまといなどの迷惑行為を繰り返した疑いが持たれています。
 被害者の夫:「家の壁から、呪い殺してやるとか、この嘘つきめというのを再三、罵声を浴びせてくる」
 警察によりますと、水谷容疑者は少なくとも2年以上、嫌がらせを続けていて、その対象は近所の別の人にまで及んでいました。警察の調べに対し、水谷容疑者は「全部嘘や。警察は信用できへん」と容疑を否認してます。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。