ページ

かなやままさひで-金山昌秀



かなやままさひで-金山昌秀
  • 金山昌秀
  • インターナショナル・マーケットプレイス・ミニストリーIMM
  • 金昌秀(キム・チャンス)

  1. 偏見かも知れないが朝鮮人が日本名を使うときに多い名前の一つだ。ろくなことをしない。右翼がこの男をターゲットにしても違和感はないだろう。日本歴史を否定したいらしい。アメリカに逃げ込めば自分は無事と考えているみたいだ。
  2. 相変わらず朝鮮人/韓国人宗教家に騙される日本人。
  3. 朝鮮人/韓国人に対するヘイトスピーチが止まらないのは当然だろう。



神社に油、52歳男に逮捕状 米在住の宗教団体創始者か

2015/6/1(月)10:37 共同通信社

油のような液体がまかれた香取神宮のこま犬=4月9日、千葉県香取市

共同通信社

 千葉県の香取神宮に油のような液体をまいた疑いが強まったとして、千葉県警が建造物損壊容疑で、米国に住む日本国籍の52歳男の逮捕状を取ったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。全国各地の寺社で油のような液体がまかれているのが相次いで見つかっており、関連を調べる。

 捜査関係者によると、男は米ニューヨーク在住で医師とみられ、宗教団体の創始者と称している。3月下旬、千葉県香取市の香取神宮の建造物に液体をかけた疑いが持たれている。

 旅券法に基づき、男にパスポートの返納命令を出してもらうよう、外務省に要請することも検討している。



  1. この馬鹿には、例の慰安婦像もお清めさせたら良いのではないか。偶像崇拝は汚れた行為らしいから韓国人に示してはどうか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。