ページ

いしざわたつみ-石沢竜己


いしざわたつみ-石沢竜己

  1. 殺人犯になる理由は無かっただろう。人生を棒に振るようなものだ。誰も救われない。


http://www.sankei.com/affairs/news/150805/afr1508050010-n1.html

2015.8.5 12:30更新

鹿島神社で29歳女性死亡 一緒にいた男を逮捕 茨城・日立

 4日午後10時ごろ、茨城県日立市南高野町の鹿島神社の境内で、近くに住む20代の男性から「女性が死んでいる」と119番通報があった。救急隊が駆けつけたところ、女性があお向けの状態で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。

 日立署は5日、女性の首を絞めて殺害したとして、殺人の容疑で住所不定、土木作業員、石沢竜己容疑者(28)を逮捕した。「金銭トラブルになって殺害した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、4日午後9時半ごろ、鹿島神社の境内で、住所・職業不詳、山田静さん(29)の首を絞めて殺害したとしている。

 県警捜査1課によると、救急隊が現場に到着すると、参道に山田さんが倒れており、近くに石沢容疑者が座り込んでいたという。石沢容疑者は調べに対し「山田さんに金を貸しており返済を求めていた。相手の態度に頭にきて殺害してしまった」などと供述しているという。

 現場はJR常磐線の大甕(おおみか)駅から南西に約1・5キロの住宅街。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。