ページ

きむらくみこ-木村久美子






きむらくみこ-木村久美子

  • 木村久美子(58)容疑者
  • 木村怜実(28)容疑者
  • 木村高(23)容疑者
  • 無認可保育トイズ
  • 幼児虐待死の疑い
  • 山口 愛美利ちゃん:死亡
  1. 1年掛けて漸く逮捕。事件発覚から直ぐに問題は明らかなのにどうして1年も掛かったのか栃木県警には説明責任がある。
  2. この女の問題は疑いようがない。家族総出で事件の隠ぺいを図ったのか。酷い親子だ。嘱託医の情報も嘘。勝手に掲載していただけ。完全な悪質犯罪だ。



宇都宮市・保育施設乳児死亡 保育施設代表の女ら3人逮捕


07/23 17:58

保育施設に預けられていた生後9カ月の女の子が死亡した事故で、施設の実質的経営者の女ら3人が逮捕された。女の子が亡くなってから、1年たっての急展開となった。
保護責任者遺棄致死の容疑で23日に逮捕されたのは、施設の実質的経営者・木村 久美子容疑者(58)、木村 高容疑者(23)、木村怜美容疑者(28)の3人。
毛布でぐるぐる巻きにされたうえ、ひもで固く縛られている赤ちゃん。
事件が起きたのは、写真が撮影された栃木・宇都宮市の認可外保育施設「といず」。
逮捕された3人は2014年7月、当時生後9カ月だった山口 愛美利ちゃんに、下痢や発熱の症状があったにもかかわらず、医師に見せることなく放置し、死亡させた疑いが持たれている。
両親の刑事告発後、といず側は子どもの保護者たちに、木村 久美子容疑者は「でたらめな報道がたくさん流れていて、非常に困っています。そのうち、ちょっところ合いをみて、こちらから訴えを起こしますので、警察からお電話があったら、その前にトイズにお電話ください」と話していた。
23日の逮捕を受けて、両親が記者会見に臨んだ。
愛美利ちゃんの父親は「娘、愛美利は、誰にでもにこにこする愛嬌(あいきょう)ある純真無垢(むく)な子でした。わたしたちの最愛の存在でした。そんな娘をむごたらしく死に至らしめ、反省していない木村親子を、親として殺してやりたい気持ちでした。やっと娘に事件の報告ができます」と話した。
警察の調べに対し、逮捕された3人は容疑を否認している。




(追記)

裁判が始まった。罪状認否で 一部否認か。死ぬ可能性を認識していなかったと言うものだ。保育園を経営していてリスクを考えない筈がない。いまから、醜い戦いを始める気らしい。素直さも失ってピュアな邪気になるんだね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。