ページ

てづらまや-手面真弥



てづらまや-手面麻耶

  1. 25歳のこの女が殺人事件に加わるのはどういうことだろう。この女の夫も事件への関与を知っていたのだろうか。幼い子供やがて事件を知ることになるだろう。
  2. 珍しい名前だ。顔写真はまだ公開されていない。事件への関与の度合いがはっきりしないからだろう。でもネット上ではいずれ晒されてしまうだろう。


http://www.news24.jp/articles/2015/05/23/07275677.html

真岡市女性遺体 不明女性の車から血痕

< 2015年5月23日 3:37 >
 栃木・真岡市で22日に21歳の女性とみられる遺体が見つかった事件で、この女性の車に血痕があったことが分かった。警察は別の詐欺事件で逮捕した男女が関与しているとみて捜査している。

 この事件は22日、真岡市の住宅の敷地で先月から行方不明となっていた宇都宮市の平沢愛実さん(21)とみられる遺体が見つかったもの。警察は平沢さんの口座から現金800万円を引き出したとして、栃木・益子町の石崎康弘容疑者(42)と茨城・結城市の手面真弥容疑者(25)を、18日に詐欺容疑で逮捕していた。平沢さんをよく知る人はこう語っている。

 平沢さんの知人「気さくで笑顔がすてきな印象。人に接することが好きだった。『飲食店を自分でやりたい』ってよく言ってた」

 石崎容疑者らは調べに対し、「平沢さんを埋めた」と供述し殺害もほのめかしているということだが、その後の警察への取材で、宇都宮市で発見された平沢さんの車から、血痕が見つかっていたことが新たに分かった。

 警察は23日、遺体を司法解剖して死因の特定を進めると共に、殺人・死体遺棄事件として詳しい経緯を捜査している。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。