ページ

すぎたよしたか-杉田吉隆




すぎたよしたか-杉田吉隆




  1. 厳しい審査の審査機関からいい加減でも通る審査機関に変えたという噂は本当かどうか知らないが、情報セキュリティに後ろ向きだとこういう事件は起きるものだ。緊張感を失えば犯罪(出来心)が顔を出す。この事件は東芝の敗北。
  2. 泥棒企業からしっかり損害賠償させることだ。



http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG09H4A_Z00C15A3000000/

東芝データ漏洩、元技術者に懲役5年 東京地裁判決 

2015/3/9 15:04

保存印刷リプリントこの記事をtwitterでつぶやくこの記事をフェイスブックに追加共有
 東芝の半導体メモリーを巡るデータ漏洩事件で、不正競争防止法違反(営業秘密開示)の罪に問われた東芝の提携先の米企業「サンディスク」日本法人の元技術者、杉田吉隆被告(53)の判決公判が9日、東京地裁であった。室橋雅仁裁判長は「極めて悪質な営業秘密の開示」として、懲役5年、罰金300万円(求刑懲役6年、罰金300万円)を言い渡した。

 弁護側は判決を不服として控訴する方針。

 判決によると、杉田被告はサンディスクに所属していた2008年1~5月ごろ、東芝の四日市工場(三重県)で同社の半導体メモリーの研究データを無断でコピー。韓国半導体大手「ハイニックス半導体(現・SKハイニックス)」に転職後の同年7月と10年4月ごろ、スライド映写したりメールに添付したりして同社従業員に開示した。

 事件を巡っては、東芝がハイニックスを相手取って約1100億円の賠償を求めて民事でも提訴。東京地裁で昨年12月、ハイニックスが2億7800万ドル(約330億円)を支払う内容で和解が成立した。



弁護側は懲役5年に不服だって?。不思議だ。ざっと見て、終身刑が相応しいでしょう。5年の別荘生活で健康になってその後は死ぬまで遊んで暮らせるって喜んでいるんじゃないの?。

東芝の泥棒社員ー杉田吉隆は終身刑が相応しい。

管理不十分の東芝にも罪がある。

この馬鹿野郎に懲役5年。

家族からも財産没収しないといけない。

国を売った男に安楽な生活などあるものか。

-

韓国はどこまで泥棒国家なのだ。

朴大統領のその頂点にいるんだから、。

韓国からものを買うと損するよ。

韓国で買ったものを飾っておくと韓国の泥棒がやってきて盗んでかえる。返せというとこれは韓国のものだから返さなくて良いと泥棒裁判所がいいだすのだ。

何百年も前の領収書を持っていないといけないらしい。文字らしい文字も無かった韓国がそういうことを言い出すのだからあきれ返る。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。