ページ

かとうひろみ-加藤浩美



かとうひろみ-加藤浩美
  1. 信頼した人に裏切られるって辛いだろうな。この人相見たら信じる方が悪いかもしれない。



2015.8.12 13:47

5700万円着服、発覚恐れ知人を襲撃 54歳の女を強殺未遂容疑で逮捕

 知人女性の銀行口座から現金約5700万円を無断で引き出したうえ発覚を恐れて女性を殺害しようとしたとして、警視庁捜査1課は12日、強盗殺人未遂の疑いで、東京都練馬区南大泉のパート従業員、加藤浩美容疑者(54)を逮捕した。捜査1課によると、加藤容疑者は、現金の大半を自宅のリフォーム代や旅行代などに使い込んでいたといい、容疑を認めている。

 逮捕容疑は、練馬区内の知人女性(69)から預かったキャッシュカードで現金計約5700万円を引き出して着服。カードの返却を求められたため、昨年12月5日午前10時半、女性の自宅で女性の首を電気コードで絞め、刃物で切りつけるなどして殺害しようとしたとしている。

 女性は2週間の軽傷を負い、同日夕、診察した医師が「手首に傷があり、知人にやられたと話している」と警視庁に通報した。

 捜査1課によると、加藤容疑者と女性は3年ほど前に知り合った。女性は昨年3月から数カ月間、体調を崩して入院することになり、キャッシュカードや通帳を預けていた。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。