ページ

くめこういち-久米浩一


くめこういち-久米浩一

  1. 余罪多数だろうか。こういう人が盗撮もやるのかな。他人の家に上がり込んでわいせつ行為なんて、許せないね。




出張マッサージで女性にわいせつ行為 47歳整体師の男逮捕

08/24 13:02

出張マッサージで、女性にわいせつな行為をして逮捕された整体師は、あきれた言い訳をしていた。
整体師の久米浩一容疑者(47)は19日、東京・江戸川区内の31歳の女性宅で、出張整体を行った際に、女性の下着の中に手を入れて、下腹部を触るなどした、準強制わいせつの疑いが持たれている。
被害に遭った女性は、「ショーツの横から指入れられたりとか、わたしの中では、結構苦痛だったから」と話した。
被害を訴えた女性に対して、久米容疑者は、「ホルモンバランスを整えるマッサージの一環だ」と主張していたが、逮捕後の調べに対し、「整体とかけ離れた部分のマッサージだったと思います」と供述し、容疑を認めているという。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。