ページ

むとうみゆき-武藤美幸




むとうみゆき-武藤美幸

  1. 武藤美幸の子供(長男?)も一緒にいたらしいから、憶測に過ぎないが実際に殺害したのは息子の方かも知れない。愛知県警は早々と息子の拘束を解いたらしいが、本人の言葉を鵜呑みにしたのではないか疑われる。
  2. 容疑者の評判は悪くないが、その分疑いは息子の方に行くのは当然だろう。6時間の間、トイレも行かないで大人3人が一つの車内に居続けることは無理。何を考えても不自然な状況なのに愛知県警の処置は早計過ぎる。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000056896.html

「勤務態度が悪い」経営者の女、部下の男性蹴り殺す

(2015/08/17 10:32)

 17日未明、愛知県大府市の駐車場で、23歳の男性会社員が40代の経営者の女から「勤務態度が悪い」として車の中で蹴られて意識不明となり、その後、死亡しました。

 午前3時ごろ、大府市朝日町の駐車場で「車内で男性を蹴ったら意識、呼吸がない」と40代の魚卸売業経営の女から119番通報がありました。警察によりますと、車の後部座席で部下の増元春彦さんが腹などを蹴られて意識不明となっていて、約3時間後に搬送先の病院で死亡したということです。警察の調べに対し、女は「増元さんの就業態度が良くないことから、十数回蹴った」などと話しているということで、警察は容疑が固まり次第、傷害の疑いで逮捕する方針です。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。