ページ

たかはしとおる-高橋透


たかはしとおる-高橋透

  1. 詳細はいずれ明らかになるだろうが、何となく気の毒な男だ。46歳になって親に暴力を振るうなんて自分でも情けなかっただろう。どうして馬鹿ばかりやっているんだろう。何処で間違ってしまったのだろう。自分の歩く道に戻れなくなってしまった。辛かっただろう。一番、怒っている相手は自分自身かもしれない。
  2. 早く自分を取り戻すことが自分にとっても家族にとっても大事なことでしょう。


http://www.news24.jp/nnn/news890108851.html

高速逆走“カーチェイス”両親暴行男を逮捕

(群馬県)

 17日早朝、群馬県の上信越道を走行する車のドライブレコーダーが逆走する車を捉えた。その5秒後、追いかけるパトカー4台も映し出されている。逆走車を運転していた新潟県村上市の職業不詳・高橋透容疑者(46)はこのあと、殺人未遂の疑いで緊急逮捕された。  警察の調べによると、高橋容疑者は17日午前0時45分ごろ、村上市内の自宅で70代の両親に対し、バットで顔や頭を複数回殴って殺害しようとした疑いが持たれている。事件のあと車で逃走した高橋容疑者は、高速道路を走行中に、警察に停止を求められたが逃走を続け、17日午前11時すぎ、群馬県富岡市内にいるところを逮捕された。  調べに対し、高橋容疑者は「俺はやっていない」と容疑を否認している。
[ 8/17 19:10 NEWS24]




http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2565225.html

70代両親をバットで殴打、殺人未遂容疑で長男逮捕

 新潟県村上市の自宅で、同居する70代の両親をバットで殴って殺害しようとしたとして、46歳の長男が17日、警察に逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、新潟県村上市の職業不詳・高橋透容疑者(46)です。

 警察によりますと、高橋容疑者は17日午前0時45分ごろ、自宅で同居している70代の両親の頭や顔をバットで複数回殴って、殺害しようとした疑いが持たれています。両親は顔の骨を折るなどの重傷ですが、命に別状はないということです。


 事件の後、車で逃げた高橋容疑者は、逃走先の群馬県内で警察に逮捕されました。調べに対し、「俺はやっていない」と容疑を否認しています。(18日04:00)

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。