ページ

かわぶちひろみ-川渕弘美


かわぶちひろみ-川渕弘美


  1. 殺したら年金が出なくなる。年金使い込みがばれたら叱られるので殺した?。介護していての殺害なのかな?。いずれにしても不幸なことだ。でも、娘もこれで別荘ライフができるので一安心?。別荘から戻ったら自分の年金で暮らしていける筈?。


http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150826/Jiji_20150826X889.html

死体遺棄容疑で56歳娘逮捕=「年金使い込み」父殺害供述―富山県警

時事通信社 2015年8月26日 11時13分 (2015年8月26日 23時59分 更新)
  
 父親の遺体を自宅の庭に遺棄したとして、富山県警高岡署は26日、死体遺棄の疑いで同県高岡市伏木古府、会社員川渕弘美容疑者(56)を逮捕した。「父の年金を使い込んだことがばれそうになり、殺して埋めた」と供述しているという。同署は死因などを調べる。
 逮捕容疑は8月中旬、父親の三郎さん(84)の遺体を自宅の庭に遺棄した疑い。 

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。