ページ

グレゴリー・グモ



グレゴリー・グモ





  1. 不倫殺人事件。遊び・不倫が家族にばれそうになって慌てて殺害したのだろうか。そろそろ結婚適齢を終える秋田谷さんにとっては必至だったのかもしれない。その結果が逆恨みを買ったか。生きたまま鎮めるなんて残酷極まりない。
  2. お金が秋田谷さんからグモに流れていたら結婚詐欺だ。さらに悪質な場合はグモの家族も不倫を知っていたケース。

  1. それにしても目立つ格好で、外人は大抵目立つが、監視と目撃の中を犯罪なんて無事では無理だろう。
  2. 婚活サイトを利用して接近しているので最初から詐欺目的だろう。ばれて自分が追い込まれた結果の計画殺人と推定する。
※ 


http://www.yomiuri.co.jp/national/20150806-OYT1T50063.html

三浦の女性遺体、知人の米国人を逮捕…出国図る
 

2015年08月07日 00時02分

 神奈川県三浦市の小網代湾でシートにくるまれた女性の遺体が見つかった事件で、県警は6日、米国籍の自称無職グレゴリー・グモ容疑者(41)(横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘)を死体遺棄容疑で逮捕した。

 女性はDNA鑑定の結果、東京都目黒区三田、契約社員秋田谷まり子さん(42)と判明した。2人は知人同士という。

 発表によると、グモ容疑者は7月28日頃、秋田谷さんの遺体を同湾に遺棄した疑い。現場周辺の防犯カメラに、2人が同じ車に乗る姿が映っていた。グモ容疑者は調べに対し、「何もしていない」と容疑を否認している。

 捜査関係者によると、秋田谷さんの遺体が同月29日に発見された後、グモ容疑者は、羽田空港から国際線に搭乗しようとしていたという。

 秋田谷さんの死因が溺死だったため、県警は当初、シートの上からロープで縛られて生きたまま海に落とされたとみて、殺人容疑で捜査本部を設置していた。逮捕容疑が死体遺棄となったことについて、県警捜査1課幹部は「被害者の肺に残っていた水の成分は鑑定中で、海で溺死したかどうか断定できない。別の場所で死亡した後に遺棄された可能性もある」と説明した。
2015年08月07日 00時02分 Copyright © The Yomiuri Shimbun


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。