ページ

みずうちたかし-水内貴士


https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%B4%E5%86%85%E8%B2%B4%E5%A3%AB%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%96%EF%BC%89&rlz=1C1AVSA_enJP436JP436&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=2qjFVJaUO4aB8gWbyYHoCw&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1354&bih=716&dpr=0.9#imgdii=_


みずうちたかし-水内貴士


http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015012501001240.html

2015年1月25日 12時05分

大阪、女性殺害容疑で巡査長逮捕 交際相手、首絞め窒息死の疑い

 交際していた女性(23)を殺害したとして、大阪府警捜査1課は25日、殺人容疑で、阿倍野署の巡査長水内貴士容疑者(26)=大阪府寝屋川市=を逮捕した。

 捜査1課によると、水内容疑者は既婚で「交際していたことを奥さんや警察に言うと言われ、かっとなった。ベルトで首を絞めた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は24日午前7時45分から8時40分ごろの間、大阪市東住吉区のマンションで、住人の医療事務員白田光さんの首を絞めて窒息死させた疑い。

 水内容疑者は東日本大震災に伴い宮城県警に出向。白田さんは宮城県の大学に通っていた際に水内容疑者と知り合ったとみられる。

(共同)




※ 

Mr.サンデーで延々とこの事件をやっている。ふざけるな。死刑にしろ。こいつは、東北の大地震の復旧支援に行って、女をナンパして、大阪に呼び寄せて不倫を続けている男だ。東北が困っている時に大阪府警が送り込んだのはナンパ男だ。警察官に甘い検察と裁判を続けるなら、大阪を上げて東北の不幸を笑っているようなものだ。こんな男を大阪では税金で養っている。支援ではなくて足蹴にするために来たのだ。ふざけるな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。