ページ

かみおかせいじ-神岡誠治



かみおかせいじ-神岡誠治

神岡誠治(34)容疑者

神奈川県

よしだあやな-吉田綾奈,さんの死体遺棄容疑で逮捕。


吉田さんが最後に会った交際相手とみられ、2014年11月の事件発覚当初から疑いを持たれ各メディアがインタビューなどをしていた。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150115/t10014693611000.html

女性殺人遺棄事件 元交際相手を逮捕

1月15日 10時46分

女性殺人遺棄事件 元交際相手を逮捕
去年、神奈川県平塚市の川で、殺害された女性の遺体が見つかった事件で、警察は元交際相手の34歳の男が遺体を遺棄した疑いが強まったとして逮捕しました。
捜査関係者によりますと、男は容疑を認めているということで、死亡のいきさつについても捜査することにしています。

逮捕されたのは神奈川県大和市の神岡誠治容疑者(34)です。
この事件は去年11月、平塚市の相模川で神奈川県厚木市の吉田綾奈さん(当時26)が布団のような布にくるまれ、ロープで巻かれた状態で遺体で見つかったもので、警察は頭に鈍器のようなもので殴られた痕があることから、殺人事件として捜査を進めてきました。その結果、吉田さんが「元交際相手の所に行く」と言って家を出たまま行方が分からなくなったことや、携帯電話の記録、それに現場の遺留物の捜査などから、警察は元交際相手の神岡容疑者が事件に関与したとみて、14日から事情聴取を続けてきました。
そして、吉田さんの遺体を遺棄した疑いが強まったとして、15日午前、死体遺棄の疑いで神岡容疑者を逮捕しました。
捜査関係者によりますと、容疑を認めているということで、警察は大和市の自宅などを捜索しています。
警察は動機などを調べるとともに、死亡のいきさつについても捜査することにしています。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。