ページ

うえむらよしひろ-上村宜弘


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%8A%E6%9D%91%E5%AE%9C%E5%BC%98%EF%BC%88%EF%BC%94%EF%BC%93%EF%BC%89%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85&rlz=1C1AVSX_enJP400JP407&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=IGbCVKDtA6XYmgXd9YHQDw&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=939&bih=422#imgdii=_

うえむらよしひろ-上村宜弘




女子高生に液体かけた容疑、バイト先の元同僚逮捕 大阪

2015年1月23日02時38分

 大阪府高槻市で19日、高校3年の女子生徒(18)が液体のようなものをかけられ、やけどを負った事件で、府警は22日、住所、職業とも不詳の上村宜弘(よしひろ)容疑者(43)を傷害容疑で逮捕し、発表した。上村容疑者は「何で逮捕されたのか全くわからない」と容疑を否認しているという。

 捜査1課によると、上村容疑者は19日午前8時10分ごろ、高槻市紺屋町の路上で、通学途中の女子生徒の顔に、液体のようなものをかけ、顔や両手にやけどを負わせた疑いがある。

 府警によると、女子生徒は上村容疑者と同じバイト先で働いたことがあり、一方的に好意を寄せられたとの趣旨の相談を以前に府警にしていたといい、府警は昨年12月まで女子生徒側と連絡を取り、警戒していた。



悪い奴だね。完全なストーカーだ。

大阪府警はお粗末。事前に相談した意味がないじゃないか。相手は分かっているのだから本来なら何か手を打つことができただろう。大阪府警の担当者の話を聞くべきだ。どういう事情があったのか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。