ページ

かやまかずひと-嘉山和仁


かやまかずひと-嘉山和仁

  • 嘉山和仁容疑者(32)
  • 静岡県富士市



http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00284816.html

危険ドラッグで中毒症状の少女を放置、死亡させた男逮捕 静岡

01/21 12:53
2013年12月、静岡・沼津市のホテルで、危険ドラッグを服用した当時18歳の少女が、薬物中毒の症状を発症したにもかかわらず、すぐに医師の診断を受けさせないで、死亡させたとして、交際相手の男が逮捕された。
逮捕されたのは、富士市の建築作業員・嘉山和仁容疑者(32)。
嘉山容疑者は2013年12月、沼津市のホテルで、当時18歳だった元交際相手の少女と、危険ドラッグを服用し、この少女が急性薬物中毒の症状を発症したにもかかわらず、すぐに、医師の診断を受けさせないで、死亡させた疑いが持たれている。
嘉山容疑者が少女を病院に搬送したのは、発症から、およそ4時間後だった。
調べに対し、嘉山容疑者は、容疑を一部否認している。 (テレビ静岡)



被害者の親から見たら殆ど殺人事件じゃないのかな?。娘をかどわかしてホテルに連れ込んで、クスリを飲ませて、放置して死なせた。加害者に同じことをやってやりたいと思うのは人情だろう。危険ドラッグの危険を承知で飲ませたのだから最低でも未必の故意殺人でしょう。加害者の親兄弟も引っ張り出したいくらいだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。