ページ

まつもとひろこ-松本浩子


まつもとひろこ-松本浩子


http://www.minyu-net.com/news/news/0119/news2.html

ごみ燃やした疑いで43歳女逮捕 連続不審火と関連か

 福島市の市道上の家庭ごみを焼いた昨年11月23日夜の不審火で、福島署は18日正午ごろ、廃棄物処理法違反(廃棄物不法焼却)の疑いで同市、無職松本浩子容疑者(43)を逮捕した。逮捕容疑は昨年11月23日午後10時ごろ、同市の市道で家庭ごみなど約4.5キロを不法に焼いた疑い。同署によると、松本容疑者は容疑を否認している。
 同市山居地区では昨年10月29日から同12月4日にかけて、半径150メートル内でごみやバイク、雨具を焼く不審火が計5件発生していた。不審火の発生後、現場近くでは複数回にわたり松本容疑者の姿が目撃されており、同署は他の4件との関連についても捜査している。
 不審火が相次いだことを受け、同署は現場周辺の聞き込みや巡回を強化していたほか、地元の消防団が見回りしていた。
(2015年1月19日 福島民友ニュース)



この人は普通の主婦?。ぽっちゃり系の美人?。この手の犯罪は一度始めると止められないのだろう。破綻するまで続けられる。内面的な問題は何だろうか?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。