ページ

もとはしこうじ-本橋康司


もとはしこうじ-本橋康司





  1. 堂々と市民から金をせしめて逮捕。多分、余罪多数?。



http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000058026.html

「町田のルールだよ…小遣い頂戴」暴力団組員を逮捕

(2015/09/03 11:57)

 東京・町田市で、飲食店の店長の女性(45)に「町田のルールだから」と言い、みかじめ料を脅し取ろうとしたとして暴力団組員の40歳の男が逮捕されました。

 指定暴力団稲川会系の組員・本橋康司容疑者は先月30日、町田市の飲食店の店長の女性に対し、「町田は自分の街だから。俺はこの街を守っている。町田のルールだよ。小遣いちょうだい」などと言い、みかじめ料を脅し取ろうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、本橋容疑者は翌日にも女性を路上に呼び出して、「『黒服を外に出すな』と言ってるだろ。どうするつもりだよ」と脅していたということです。本橋容疑者は「注意しただけで、脅した覚えはありません」と容疑を否認しています。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。