ページ

みなみざとむねあき-南里崇明


みなみざとむねあき-南里崇明

  1. この記事を見て大分県と愛知県はしっかりしているんだなと感心させられる。
  2. しかし、先日の山田浩二の少年少女殺害事件では、警視庁と大阪府警の連携が悪く、山田浩二をそのまま解放。犯罪を未然に防ぐことが出来なかった。末端の警官、それは事務方も含むが、ちょっとした手抜き、あるいはマニュアル人間は大きな取り逃がしをする。懲戒処分を受けていないだろうが考えさせられる。


http://www.sankei.com/region/news/150910/rgn1509100042-n1.html

2015.9.10 07:03更新

「落とし物した」 指名手配犯、大分で交番に駆け込み逮捕

 大分中央署は、名古屋市で現金5千円などを盗んだとして、窃盗の疑いで大分市向原沖の会社員、南里崇明容疑者(22)を逮捕した。「落とし物をした」として交番へ駆け込んだ南里容疑者の様子を不審に思った警察官が情報を照会したところ、愛知県警から指名手配されていることが判明した。南里容疑者は指名手配を知らなかったとみられる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。