ページ

こうのしゅんいち-高野隼一


こうのしゅんいち-高野隼一

  • 高野隼一
  • 高木梨花さん(看護師)殺害容疑
  • 熱海市で逮捕


  1. こいつは只の「ひも」じゃないのか。生活力ゼロ?。咎められて侮辱されたと思って殺害か。




Domestic | 2015年 09月 27日 21:40 JST

看護師殺害容疑で男逮捕、警視庁

 東京都小平市のアパートで看護師高木梨花さん(24)が殺害された事件で、警視庁捜査1課は27日、殺人の疑いで、同居していた交際相手の職業不詳高野隼一容疑者(25)を逮捕した。「私が首を絞めて殺しました」と容疑を認めている。

 高野容疑者は、事件発覚後に連絡が取れなかったことから、何らかの事情を知っているとみて行方を追っていた。

 逮捕容疑は、24日午前9時15分ごろから25日午後9時55分ごろの間、高木さんの自宅で、首を絞めて殺害した疑い。

 高木さんは25日夜、アパート2階の自室で、お湯の張られていない浴槽にあおむけで倒れているのが見つかった。


【共同通信】

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。