ページ

さかもとりょう-阪本涼





さかもとりょう-阪本涼


映像に映る容疑者の振る舞いには悪びれるところも何もない。

若くしての犯罪者ではこの先が思いやられる。

親は出てこれないだろう。

-

首に張り付けた模様にも目が行くが、何を考えているのか。人としての成長は特別なものだったのか。

-
気になるのは、17歳の少女(女子高生?)も一緒に逮捕されていること。この少女の身元も分かる人にはわかってしまうだろうし、少女の親はどういうポジションを取るべきかすら分からないだろう。子供をかどわかされた被害者のスタンスなのか。



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200121-00000059-jnn-soci

スーツケースに大麻、男女2人逮捕

1/21(火) 13:07配信

TBS News i

  大麻200グラム以上をスーツケースに隠し持っていたとして、密売人とみられる男女2人が逮捕されました。

 逮捕されたのは、阪本涼容疑者(22)と17歳の少女で、去年11月、豊島区の池袋駅前の地下通路で、乾燥大麻およそ212グラム、末端価格130万円相当を隠し持っていた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、スーツケースを運んでいた21歳の男を警察官が職務質問したところ、中から大麻入りのティッシュ箱や小分けにするための器具などが見つかり、男の供述などから2人の関与が浮上したということです。2人は豊島区内のホテルで大麻を小分けにしていたとみられていますが、いずれも容疑を否認しています。(21日11:09)

最終更新:1/21(火) 17:07
TBS系(JNN)



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。