ページ

みやもととしゆき-宮本俊幸



みやもととしゆき-宮本俊幸

  • 宮本俊幸(26)
  • 優希ちゃん


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2357655.html

最終更新:2014年11月25日(火) 17時31分

4か月の長女殴り重体、虐待容疑で父親逮捕

 札幌で1か月にわたり、生後4か月の長女の頭を殴るなどの虐待をした疑いで26歳の父親が逮捕されました。長女は、今も意識が戻らないままです。

 逮捕されたのは、札幌市の無職、宮本俊幸容疑者(26)です。宮本容疑者は、今年7月初めからおよそ1か月にわたって、生後4か月の長女、優希ちゃんの頭などを複数回殴り、脳に損傷を負わせるなどのけがをさせた疑いが持たれています。

 宮本容疑者は、妻と優希ちゃんの3人で暮らしていて、8月5日に優希ちゃんがぐったりしていたため病院に連れて行ったということです。優希ちゃんは、現在も意識が戻らないままです。警察によりますと、宮本容疑者は「イライラしてストレス発散のためにやった」などと容疑を認めているということです。

 「やっていないと信じたい」(宮本容疑者の妻)

 警察は、日常的に虐待が繰り返されていた疑いもあるとみて裏付け捜査を進めています。(25日16:27)



  1. 赤ちゃんを殴る?この男は病気だね。何を信じるの?。どういう育ち方をしたのか男の親を引っ張り出すしかないでしょう。何をやっても他人に迷惑を掛ける。社会のマイナス資産だろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。