ページ

あつちちなみ-厚地千尋


あつちちなみ-厚地千尋

  • 厚地千尋(26)
  • 容疑者
  • 次男を虐待死
  • あつちれいじろう-厚地礼示朗ちゃん(生後4か月)



http://www.asahi.com/articles/ASGCM41BRGCMPTIL013.html

乳児殺害容疑で母親逮捕 「暴行してない」と否認 大阪
2014年11月19日13時00分

 生後4カ月の次男に暴行を加えて殺害したとして、大阪府警は19日、母親の大阪府岸和田市天神山町1丁目の無職、厚地千尋(あつちちなみ)容疑者(26)を殺人容疑で逮捕し、発表した。「暴行を加えた覚えはありません」と否認しているという。

 捜査1課によると、厚地容疑者は今年5月25~28日、岸和田市の自宅で次男の礼示朗(れいじろう)ちゃんを殺害しようとして何らかの暴行を加え、急性硬膜下血腫などで死亡させた疑いがある。同課は頭を強く揺さぶられた可能性が高いとみている。礼示朗ちゃんは7月27日、搬送先の病院で死亡した。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。