ページ

なかのまさあき-中野雅章

なかのまさあき-中野雅章



http://www.asahi.com/articles/ASGCX42JSGCXUTIL019.html

7歳女児連れ回しわいせつ行為 警視庁、容疑の男逮捕

2014年11月28日15時28分

 わいせつ目的で女児を連れ去ったとして、警視庁が、東京都台東区の無職中野雅章容疑者(57)=窃盗罪などで起訴=をわいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで再逮捕していたことが28日、同庁への取材で分かった。

 荒川署によると、再逮捕の容疑は、4月下旬ごろ、都内で当時7歳だった女児に声をかけ、わいせつ目的で近くの神社に連れ出して体を触るなどしたというもの。署は認否を明らかにしていない。

 中野容疑者は9月、東京都荒川区の路上で、正当な理由なく工具のドライバーを所持していたとして、特殊開錠用具所持禁止法(ピッキング防止法)違反の疑いで現行犯逮捕された。その際に被害女児が写った画像を所持しているのが見つかったという。




  1. 犯罪者は何処までも犯罪者なんだな。最後は税金で別荘生活?。
  2. 危ない人を低コストで社会から隔離できないのかな。まともじゃないとまともな人は相手にしないからますます犯罪に走りますます高コストになってしまう。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。