ページ

おおはしひろき-大橋宏紀



大橋宏紀

タクシーを盗んだことよりもパトカーとのカーチェイスで事故を起こしたことが問題。人身事故、死亡事故になれば犯人にとっても大変だった。

42歳になってこの始末だから所謂社会の「お荷物」さんと短絡嗜好はいけない。彼には彼の人生の事情があるんだ。

失敗は成長と成功の原動力になることもある。

まだまだ人生を捨ててはいけない。




https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000152465.html

ハイヤー盗み逃走も…パンクし現行犯逮捕
[2019/04/17 18:55]

 男は「お金がなかったのでハイヤーを盗んだ」と話しているということです。

 自称・無職の大橋宏紀容疑者(42)は16日午前、東京・大手町で停車中のハイヤー1台を盗んだ疑いで再逮捕されました。警視庁によりますと、大橋容疑者は盗んだハイヤーで千代田区や渋谷区で接触事故を起こしながら逃走を続けていました。その後、神奈川県内の東名高速道路上でタイヤがパンクして止まり、当て逃げの疑いで16日に現行犯逮捕されていました。取り調べに対し「お金がなかったのでハイヤーを盗んだ」などと容疑を認めています。





人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。