ページ

まつおかゆうすけ-松岡佑輔

/

まつおかゆうすけ-松岡佑輔

  • 保育士
-

  1. 犯行を否認している。動かぬ証拠は無いの?。
  2. 他に犯人がいるならお前が真っ先に騒げよ。逃げ回っていて必死に考えた言い逃れか?。
  3. 職場の人間関係も公私混同しないことだ。仕事だから口を聞いてくれるだけの相手に勘違いで言い寄ったのか。油断大敵。





http://mainichi.jp/articles/20190402/k00/00m/040/371000c


東京・杉並、保育士殺害 「他の男がやった」と容疑者供述

毎日新聞2019年4月2日 23時03分(最終更新 4月2日 23時13分)



 東京都杉並区のアパートで乳児院勤務の保育士照井津久美さん(32)が殺害された事件で、同僚の松岡佑輔容疑者(31)=殺人容疑で逮捕=が「他の男がやった」などと供述していることが2日、捜査関係者への取材で分かった。


    <東京・杉並の保育士殺害 一方的に恋愛感情抱いていたか>
    <同級生が証言>容疑者は「ひょうきんで明るいキャラ」
    <ベランダから叫び声「警察を呼んで。殺される」>
    <知人「いつも笑顔、芯の強い人」被害者の保育士>

 松岡容疑者は事件当日に照井さんの部屋にいたと説明する一方、「刺していない」と容疑を否認しており、警視庁荻窪署捜査本部が状況を詳しく調べている。

 松岡容疑者と照井さんとの間に、職場で目立ったトラブルは確認されていなかった。松岡容疑者は「照井さんに好意がある」との趣旨の話を周囲にしていたという。(共同)


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。