ページ

いけだただまさ-池田忠正

/

いけだただまさ-池田忠正

  1. http://misa.foroneslife-spirits.com/wada-3.html 
  2. 来光建設
  • 和田樹生さん(被害者) 




 ※

この事件は2つの事件で構成されている。悪徳のドライバーと犠牲になった少年で構成される事件①と正義に背を向けた長野県の公務員と犠牲になった少年の遺族と長野県民で構成される事件②のことだ。

@2022/02/08

時効直前に起訴

この事件は映画化できるくらいのロングストーリーだ。正義と真実を追求した親の執念などと、言葉にすると簡単すぎて申し訳ないが、不穏な動きをする人たちを考えれば、リスクをも顧みないで頑張った遺族の人には頭が下がる。

今日のニュースで、時効直前の起訴とあった。酒を飲んで高速で子供を跳ね飛ばし、介護もしないで、飲酒を胡麻化すドリンクを買いにコンビニに走った男。

誰もが知っていることなのに、長野県警は中途半端な罪状で済ましてきた。しかも執行猶予付き。

加害者が県警か司法関係に闇のパイプを持つとか、反社会組織に近いとか、様々な憶測まで流されていた。

起訴できたと言うことは頑張った人が警察にもいたんだと思う。救われる。

メディアは早急に詳報を伝えて欲しい。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。