ページ

かまちひでき-蒲池英貴



かまちひでき-蒲池英貴
  1. 傷害の疑いで逮捕されたのは、江東区森下に住む職業不詳、蒲池英貴容疑者。

  1.  覚えていないで済むはずがない。泥酔で暴力は今までもあったことか。41歳で無職と言うのも理解できない。もっと背景のある人物ではないか。


http://www.news24.jp/articles/2016/07/12/07335123.html

面識ない女性を暴行 41歳男を逮捕

2016年7月12日 10:35

 東京・六本木の路上で通行人の女性に殴る蹴るの暴行を加え大けがをさせたとして、41歳の男が逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、江東区森下に住む職業不詳、蒲池英貴容疑者。警視庁によると、蒲池容疑者は10日夜、六本木交差点近くの路上で、面識のない21歳の女性に殴る蹴るの暴行を加え、あごの骨を折るなど大けがをさせた疑いが持たれている。

 女性は地下鉄・六本木駅から地上に出た直後に、蒲池容疑者にいきなり殴られ、倒れたところで、さらに顔面を蹴られたということで、蒲池容疑者とは「階段を上っている途中に足がぶつかったかもしれない」と話しているという。

 蒲池容疑者は犯行当時泥酔状態だったということで、調べに対し、「ケガをさせたことは覚えていない」などと話しているという。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。