ページ

はしもとひろあき-橋本浩明

/ 

/

はしもとひろあき-橋本浩明
  • 橋本浩明
  • 親指切断
  • バレー講師
  • 橋本浩明容疑者(41)
  •  渋谷のバレエ教室

  1. 惨たらしい事件だ。こういう変質者は何処にでもいる。油断ならない。まだ若い女性の今後の人生を思うと気の毒でしようがない。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2814488.html

バレエ女性講師の指切断した疑い、生徒の男を逮捕

 6日午前、東京・渋谷区のバレエ教室で、講師の女性が教室に通っていた生徒の男に親指を切断されました。男はその場で現行犯逮捕されました。

 6日午前8時40分ごろ、渋谷区のバレエ教室で「女性の指をノミで切った」と、男の声で110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、バレエ講師の女性(24)が右手の親指を切断されているのが見つかりました。警視庁は、たがねと金づちで女性の右親指を切断したとして、バレエ教室に通っていた川崎市の自称・整体師の橋本浩明容疑者(41)を傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

 「きょうは9時20分から朝のクラスやっていたはず」(同じバレエ教室の講師)

Q.男性の生徒はいる?

 「いたりいなかったり、バラバラなので。どうしていいか分からない。生徒さんと先生が心配」(同じバレエ教室の講師)

 取り調べに対し橋本容疑者は、「私がやったことに間違いない」「練習の参加を拒否される嫌がらせを受けて恨みに思った」と容疑を認めているということです。橋本容疑者は自ら110番通報していて、その際、「退会について言われた」「去年9月に口論になった」と話したということです。

 現場の教室はJR渋谷駅の近くで、「男性に優しいバレエ教室」とうたっていて、警視庁が当時の経緯や動機について詳しく調べています。(06日11:29)

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。