ページ

つじやすひろ-辻泰広

 -

つじやすひろ-辻泰広

 -





18歳女性タレントにストーカーの疑い、34歳男逮捕

 18歳の女性タレントに対し、自宅で待ち伏せするなどのストーカー行為を繰り返したとして、文化財修復士の男が警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは、神奈川県鎌倉市の文化財修復士・辻泰広容疑者(34)です。辻容疑者は、今年3月から今月にかけ、5回にわたってタレントのいいだゆかさん(18)に対し、自宅や最寄り駅で待ち伏せするなどのストーカー行為を繰り返した疑いが持たれています。
 辻容疑者は5年前からいいださんのファンだったということで、握手会などのイベントに70回以上参加していましたが、いいださんの体を触るなどしたため、所属事務所の弁護士から注意を受けていました。
 辻容疑者はインターネットなどで自宅を調べたということで、「恋愛感情を持っていいださんが居そうな場所を探し出しました」と容疑を認めているということです。

(15日17:11)

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。