ページ

つるたともみ-鶴田知己


つるたともみ-鶴田知己


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000045428.html

女性死亡で交際相手を逮捕 死因は急性硬膜下血腫

(02/28 17:37)

 東京・杉並区のマンションで40代の女性が倒れて死亡し、交際相手の男が逮捕された事件で、女性の死因が急性硬膜下血腫だったことが分かりました。

 27日午後5時ごろ、杉並区高井戸東のマンションの一室で伊藤亜希子さん(41)が倒れ、病院に搬送されましたが死亡しました。伊藤さんのあごにはあざがあり、警視庁は、通報者でこの部屋に住む鶴田知己容疑者(47)を逮捕しました。鶴田容疑者は伊藤さんの交際相手で、20日ごろに暴行を加えてけがをさせた疑いが持たれています。鶴田容疑者は容疑を否認しています。司法解剖の結果、死因が急性硬膜下血腫だったことが分かりました。警視庁は、暴行と死亡の因果関係を慎重に調べています。



下品な男だな。殺人罪?、傷害致死?。日常的だから殺人罪を適用しても相当では?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。