ページ

やまもとなつみ-山本夏美


やまもとなつみ-山本夏美

  • 山本夏美容疑者(29)
  • 果歩ちゃん(6歳)
  • 紗季ちゃん(3歳)



「子ども2人殺害した」と通報の母親を逮捕

2月17日 1時38分

「子ども2人殺害した」と通報の母親を逮捕
16日夜、神奈川県厚木市のマンションの部屋で、この部屋に住む幼い姉妹が布団の上で倒れているのが見つかったあと、死亡が確認され、警察は「2人を殺害した」と、みずから通報してきた29歳の母親を逮捕し、詳しい動機などを調べることにしています。

16日夜9時前、厚木市水引のマンションに住む母親から、「自分の子ども2人を殺害した」と警察に通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、このマンションで母親と同居していた6歳の山本果歩ちゃんと、妹で3歳の紗季ちゃんの2人が、寝室の布団の上で仰向けに倒れているのが見つかり、近くの病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
警察は、母親から事情を聴いたところ2人の首を手で絞めたことを認めたため、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、主婦の山本夏美容疑者(29)で、警察は容疑を殺人に切り替えて、詳しい動機やいきさつを調べることにしています。

  1. ニュースの映像で顔を見る限り特に異常性は見られないように思う。
  2. 自分で自分の子供を殺害してしまうなんて救われないだろうな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。