ページ

エド・ロイス-Ed Royce




エド・ロイス-Ed Royce


http://www.yomiuri.co.jp/world/20141208-OYT1T50106.html

米下院外交委員長「竹島の正しい名称は独島」
2014年12月09日 07時37分

 【ワシントン=白川義和】韓国の聯合ニュースによると、米下院外交委員会のエド・ロイス委員長(共和党)は6日、同ニュースなどとのインタビューで、島根県の竹島について、「正しい名称は独島(竹島の韓国名)である」と述べた。

 名称について「歴史的観点から見なければならない」として韓国側の主張を支持する考えを示した。

 いわゆる従軍慰安婦についても、「慰安婦は強制的に動員され、性奴隷として生きた」と述べ、「歴史を否定する日本は弁明の余地はない」と主張した。

 ロイス氏は韓国系団体が慰安婦を象徴する少女像を設置したカリフォルニア州グレンデールに近い選挙区から選出され、親韓派議員として知られる。今年1月には慰安婦像に献花している。
2014年12月09日 07時37分 Copyright © The Yomiuri Shimbun 



アメリカにも愚かな政治家はいる。その代表格の1人だろう。共和党の反日政治家か?。日本企業などに袖の下を要求して断られたのか?。こういう男は永久に日本に入国させないことだ。朝鮮半島へ行けばよい。

メディアはエド・ロイスとは何者か、しっかり調べて報道して欲しい。日本と日本人の名誉を傷つける敵まもか?。ただの韓国ロビー活動に乗っかる政治家か?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。