ページ

たいらせいや*平聖也


たいらせいや-平聖也

平聖也
  • 夫・加害者
-

たいらふぶき-平楓吹

平楓吹
  • 妻・被害者
-

  1. 「他人を見るような目に耐えられなかった」って、それで殺人の理由になるの?。本当のことを言っていないね。



https://www.sankei.com/affairs/news/190628/afr1906280022-n1.html

神奈川・平塚の女性遺体遺棄容疑で26歳夫逮捕 27日に出頭

 神奈川県平塚市の海岸で両脚が欠損した女性の遺体が見つかった事件で、神奈川県警は28日、死体遺棄の疑いで、川崎市宮前区神木本町、会社員、平聖也容疑者(26)を逮捕した。
 県警によると、遺体は妻の楓吹さん(26)と判明した。聖也容疑者は27日夜、川崎市内の警察署に「遺体を海に捨てた」と出頭し、県警が事情を聴いていた。
 逮捕容疑は27日午前2時15分ごろ、平塚市の海に楓吹さんの遺体を遺棄した疑い。「間違いありません」と容疑を認め、「両脚を切断した」と供述している。
 捜査関係者によると、殺害についてもほのめかしており、県警は殺人容疑でも捜査する。遺体の首周辺に内出血の痕があり、司法解剖して詳しい死因を調べる。
 遺体は27日午前8時半ごろ、平塚市高浜台の海岸で見つかった。


2019.6.28 13:16社会事件・疑惑

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。