ページ

むたいつぐお-務台嗣生


むたいつぐお-務台嗣生
 ※
  1. 長野県中央自動車道で交通妨害。誰かの指示でやったことだろうが、傍迷惑を考えない迷惑な連中だ。目的のためには手段が非合法でも構わないとするのが反社会勢力の特徴。因果な稼業としたものだ。
 ※

http://www.asahi.com/articles/ASJ1W5V22J1WUOOB00W.html

山口組傘下の催し妨害目的か 中央道、車線ふさいだ男ら

2016年1月27日19時20分

 長野県南箕輪村の中央自動車道に車を停車させて車線をふさいだとして、県警は27日、指定暴力団山口組から分裂した「神戸山口組」傘下の暴力団組員で、会社役員務台嗣生(むたいつぐお)容疑者(51)=同村=ら計4人を威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕した。

    特集・山口組
    中央道上り線、他車両の通行妨げた疑いで4人逮捕 長野

 捜査関係者などによると、長野市内でこの日昼から、山口組傘下の団体による催しが予定されていた。務台容疑者らは、同県飯田市からこの催しに向かった山口組関係者の車の通行を邪魔しようとしたとみられている。

 県警の発表では、務台容疑者らは27日午前10時40分ごろから約20分、中央道上り線の走行車線と追い越し車線に車2台をそれぞれ停車。道路を管理する中日本高速道路の業務を妨害した疑いがある。伊那インターチェンジ(IC)―伊北ICの上り線が3時間40分、通行止めになったが、事故は発生しなかった。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。