ページ

かつやまたかゆき-勝山隆之


かつやまたかゆき-勝山隆之

  1. テレビカメラの前でいい加減な受け答えをしていた。事情があれば飲酒はOKと考えたとでもいうのだろうか。車で来ていて酒を飲んだ時点で既に駄目だろう。即退場!


http://mainichi.jp/articles/20160128/k00/00m/040/029000c

酒気帯び運転
事情聴取受け長野県池田町長が辞職願提出


毎日新聞2016年1月27日 19時01分(最終更新 1月27日 19時01分)

 長野県池田町の勝山隆之町長(69)が、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで県警松本署から任意の事情聴取を受け、27日、町議会議長に辞職願を提出した。28日の臨時町議会で同意される見通し。

 勝山町長によると、22日夜、同県松本市の飲食店で約2時間、焼酎の水割り5、6杯を飲み、軽乗用車を運転して帰宅途中、同署の検問を受け、呼気から基準値を上回るアルコールが検出されたという。勝山町長は「酒は薄めで水も飲んでおり、大丈夫だと思った」と話した。

 勝山町長は酒類販売会社役員で、2008年に初当選し2期目。【古川修司】


  1. 辞職表明らしいが当然だ。ローカルニュースを見るとそれだけでは済まされない。殆ど前科者ではないか。発注先を勝手に変えたり利益誘導の前科もある。交通違反で切符を無視したり。悪徳町長と言ってよい。基礎を免れているだけでこいつをクリーンと思っている町民は一人もいないだろう。こいつが当選するのは悪徳に連鎖する町民、業者がいるからだろう。全国池田町の名前を汚すクズ町長だったのだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。