ページ

よねたあづみ-米田あづみ



よねたあづみ-米田あづみ
  1. 村本大輔のストーカーのニュースが流れていた。あのウーマンの村本がストーカー行為で逮捕されたか。やっぱし何かやるんじゃないかと思っていた。なんて思ってテレビを見たら、どういうこと?、村本大輔の方がストーカー行為を受けていたなんて。世の中は意外がまかり通る。一体誰が、村本を付け回していたのだろう。
  2. 確かに、村本自身も不気味だったとおもう。なにせ期待役割が逆転しているのだから。でも、やらせの可能性は如何だろう。売名行為。そろそろブーム終了で下火の村本の逆転劇?。テレビに一人で出ているのを見るがあれはいけない。相方と一緒にでるべきだ。村本の良さも生きてこない。
  3. それにしても村本をびびらせた女性はどんな人?


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2545206.html

「ウーマン」村本さん被害、ストーカー容疑で女子大学生逮捕


「ウーマン」村本さん被害、ストーカー容疑で女子大学生逮捕
 人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんにストーカー行為を繰り返したとして、24歳の女子大学生が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは東京・渋谷区の大学4年生・米田あづみ容疑者(24)で今年3月から今月にかけて、人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(34)に対し仕事現場などで待ち伏せし、つきまといなどのストーカー行為を繰り返した疑いが持たれています。

 今年の春頃、村本さんから警視庁に相談があり、事件が発覚したということです。取り調べに対し米田容疑者は容疑を認めているということです。

村本さんは吉本興業に所属するお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当で、早口でまくし立てる漫才で人気です。(21日11:11)

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。