ページ

すみだりょうま-隅田龍馬


すみだりょうま-隅田龍馬

  1. 危険予知能力。分かれた男のところへ新しい男を連れて行けば相手は逆上するのは当然でしょう。だから一人で行くというのも難しい。自分が分かれた男がどんな人間か分からなかったのではない。問題を感じたから分かれた。心配だから新しい男を同伴して行った。全体を見れば矛盾する行為だ。
  2. 隅田龍馬はストーカー行為も働いていたらしい。被害者は誰かに付け狙われていることを知っていたらしい(SNS書き込みで吐露)。普通なら容易に推定できること。
  3. この事件はストーカー殺人事件そのものだ。ストーカーのステージの変化を読まないと事態は冷却しないで逆行。




女性刺され死亡 現場で逮捕の男「別れ話でトラブル」

2015年7月11日13時50分

女性が刺された現場のマンション=11日午後、大阪市中央区高津3丁目

 11日午前10時55分ごろ、大阪市中央区高津3丁目のマンション6階の室内で「彼女が友人に首を刺された」と男性の声で119番通報があった。大阪府警によると女性は首を複数回刺されており、約1時間後に搬送先の病院で死亡した。府警は、マンション住人の隅田龍馬容疑者(24)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕し、発表した。容疑を殺人に切り替えて調べている。

 南署によると、女性は20代とみられ、隅田容疑者の部屋に置いていた荷物を友人男性と一緒に取りに行っていた。女性だけ室内に入り、男性はマンションの外で待っていたという。隅田容疑者は「別れ話のトラブルで刺した」と供述している。署員が駆けつけたところ、マンションの室内で女性が血を流して倒れていた。

 近所の住民が男女が争う声を聞いており、室内でもめごとがあったとみて調べている。110番通報も複数寄せられているといい、「隣の部屋で男女がけんかしている」などの内容だった。

 近所の女性(38)は「事件があったころに大きな音が聞こえた。怖くなって現場は見ていない」と話した。現場は、近鉄難波線近鉄日本橋駅から東に約300メートルのビルやマンションが並ぶ一角。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。