ページ

こしききみお-甑公雄


こしききみお-甑公雄

甑公雄(40)
川野由香利さん(32)


  1. 気の毒だ。美人で客商売をやっているとどうしてもこういう反社会的な人間も近づいてくる。一回の油断で突き込まれて挙句は命まで奪われてしまうなんて、気の毒としか言えない。もっと以前から逃げ出したかっただろうに誰も見て見ぬふりだったのだろうか。
  2. 警察の不作為が無かったか気になる。


http://www.asahi.com/articles/ASH4F360JH4FTLTB002.html

女性殺害容疑で交際相手を逮捕 鹿児島・鹿屋

2015年4月13日10時14分

 鹿児島県鹿屋市の民家で4日に飲食店経営の川野由香利さん(32)=同市寿8丁目=の遺体が見つかった事件で、県警は13日、川野さんの交際相手で住所不定、無職の暴力団幹部、甑(こしき)公雄容疑者(40)を殺人容疑で逮捕した、と発表した。

 甑容疑者は、遺体が見つかった民家に住む露天商の男性(45)の弟。4日夜に同県霧島市で酒気帯び状態で車を運転し、花壇に乗用車で突っ込む物損事故を起こし、県警に道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されていた。

 川野さんの遺体は4日夕、帰宅した露天商の男性が発見し、県警に通報していた。胸には心臓に達する刺し傷が1カ所あり、死後数時間から半日ほど経過していたとみられる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。