ページ

きじまこうじ-木島光二


きじまこうじ-木島光二

  • 子供らが捕まえたストーカーは母校の校長だった?少年時代に聞かされた訓話は何だった?。公人(税金が給料の人)が罪を犯せば罰も厳しい?。
  1. ストーカー~痴漢が校長先生?。酒のせいにして無罪放免を狙うのかな。酒を飲むたびに被害者を作っていたのだろうか。
  2. こういう人も退職金をたっぷりもらって余裕の共済年金で優雅な老後が保証されるのだろうか?。
  3. 家族も一緒に恥をかくのだろうか?。



女性の部屋へ侵入未遂容疑、中学校長を逮捕 警視庁

2015年4月30日13時24分

 面識のない女性宅に侵入しようとしたとして、警視庁は東京都台東区立駒形中学校の校長、木島光二容疑者(59)=足立区伊興4丁目=を住居侵入未遂の疑いで現行犯逮捕した。同庁への取材で30日、わかった。「女性についていって、部屋のドアを開けた」と容疑を認めているという。

 竹の塚署によると、木島容疑者は29日午前1時すぎ、足立区のアパートで、20代の女性の部屋に侵入しようとした疑いがある。女性の悲鳴で駆けつけた通行人に取り押さえられた。近くの駅から別の女性の後を付け、この女性が知人女性方に逃げ込んだ直後、木島容疑者が部屋のドアを開けたという。女性らと面識はなく、当時、酒に酔っていたという。

 台東区教育委員会の和田人志教育長は「再発防止と信頼回復に全力を挙げて取り組んで参ります」とのコメントを出した。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。