ページ

かみながともひろ-神長友弘

/

かみながともひろ-神長友弘


  1. 明々白々な犯罪者。小物でも許せない。
  2. 何故最初に銃で威嚇するなどをしなかったのか。最初の警官の温い対応に疑問がある。
  3. 幸い死傷者が出るなどの事件にまではならなかったようだが、それは単なる幸運に過ぎない。トラックのカーチェイスを赦すなど以ての外だ。


/

http://www.news24.jp/articles/2017/01/25/07352445.html

カーチェイスで逮捕「一心不乱に逃げた」

2017年1月25日 19:29

 25日午後、東京・江東区でトラックがパトカーに体当たりをしながらカーチェイスを繰り広げた事件で、逮捕された男は「一心不乱に逃げた」と言っている。

 警視庁によると、25日午後2時頃、江東区の路上でパトカーがトラックに職務質問をしようと停止を求めたところ、トラックはそれを振り切り逃走した。パトカー十数台とヘリコプター2機で追跡したが、トラックは少なくとも3か所で6台のパトカーに体当たりするなどしながら数キロにわたり逃走を続け、約40分後に江東区の「猿江恩賜公園」の近くの路上で確保された。

 警視庁は、このトラックを運転していた東京・江戸川区に住む無職・神長友弘容疑者(20)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。神長容疑者は調べに対し「捕まるのを逃れるためにパトカーにぶつかり、一心不乱に逃げました」と話し、容疑を認めているという。

 神長容疑者が運転していたトラックは盗難車両だったということで、警視庁は逃走した経緯など詳しく調べている。


  1. 僅か20歳の馬鹿息子。この事件なら親も引き摺り出すべきだろう。無関係とは言えない。
 ※

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。