ユンミヒャン-尹美香
- 尹美香
- 尹美香(ユン・ミヒャン、朝鮮語: 윤미향、1964年10月23日 - )
- 文在寅
/
韓国には正義など存在しない。正義を言えば辛くなる。へつらい。姑息。功利。弱者の論理。理不尽がまかり通る。空約束。空手形。不誠実。利用できるものは何でも利用する。感謝と言う言葉はない。嬉しいは有るけど思いやりはない。
平気で嘘を突くところは安倍晋三のレベルをはるかに超える。
尹美香はそういう醜い韓国の象徴。
/
韓国にある子会社の連中(韓国人)がイベントで東京に来た時も、全くふざけた応対で驚いた。我儘いっぱい。おねだり根性。
/
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-687344/
“尹美香”問題に口を開いた文大統領「元慰安婦運動の“大義”は守られなければ」
2020年06月08日 15時58分 WoW!Korea
“尹美香”問題に口を開いた文大統領「元慰安婦運動の“大義”は守られなければ」
韓国の文在寅大統領は、尹美香議員をとりまく疑惑に対して、初めてその立場を明らかにした(提供:news1)
韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は今日(8日)、ユン・ミヒャン(尹美香)“共に民主党”比例代表議員の元慰安婦支援団体“正義記憶連帯(正義連)”活動をとりまく疑惑に対して、初めてその立場を明らかにした。
文大統領は「今回の物議は市民団体の活動方式や形態に対して改めて振り返る契機となった」としながらも「元慰安婦支援運動の“大義”は固く守られなければならない」と強調した。
文大統領はこの日の午後、首席補佐官会議を主宰し「元慰安婦支援運動自体を否定し、運動の大義を傷つけようとする試みは正しくない。それは元慰安婦の尊厳と名誉まで破壊することだ」と語った。
文大統領がユン議員と正義連の会計不正疑惑について言及したのは、今回が初めてである。この間、青瓦台(韓国大統領府)は、ユン議員問題に対して“関与する事案ではない”という立場をとり続けてきた。
文大統領は「元慰安婦支援運動をとりまく物議はとても混乱している。私自身も口にすることをはばかる内容である」と語り「結論から申し上げると、元慰安婦支援運動の大義は、固く守られなければならない」とし「元慰安婦支援運動30年の歴史は、人間の尊厳を守り、女性の人権と平和に向けた歩みであった」と語った。
/
誰が大統領になろうが、どこが与党になろうが、韓国は駄目だろう。
物流が変わっている現代では、地勢的な隣人は以前ほど重要と考える必要もない。歴史的には中国への陸路だったが、海路より時間はかかるが安全で確実。
文在寅は最初から北の手先。マインドコントロールされた大統領を担ぐ韓国人は既に北朝鮮金王朝の臣民と同じ。
韓国無用論は消極的だ。積極的に断交すべきだろう。本当に信義を重んじる大人国家になるまでと言うのではない。あの国にはそういう期待自体が無意味。
全て引き上げるべし。文化も。関心も持たなくてよい。無理に言えば、テーマパーク。
/